安室奈美恵の離婚に関する噂について調べてみた。

Pocket

今回は安室奈美恵の離婚について調べていきます。また関連する情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

安室奈美恵の結婚した旦那(夫)はsam(丸山正温)!実はデキ婚だった!

日本の音楽界だけではなく、若者の間でファッションなどの社会現象を巻き起こした安室奈美恵ですね。そんな安室奈美恵ですが、実は結婚しているんですね。

気になる結婚した旦那・夫はtrfのダンサーのsamこと丸山 正温(まるやままさはる)ということです。しかも安室奈美恵はデキ婚だったんですね。

今現在は大人になっている安室奈美恵の息子温人(はると)を妊娠していたということです。気になる安室奈美恵とsamの馴れ初めですが、もともと振り付けを教えていたということや安室奈美恵がかつては安室奈美恵withスーパーモンキーズでしたが、そのメンバーと別れて性格的に人見知りだったということでちょうど寂しかったのかもしれませんね。

そんなときにsamがそばにいたということで結婚ということになったといわれています。そんな安室奈美恵の結婚生活も長くは続かなかったということです。

ということで気になる情報から順番に調べていきます。

【安室の離婚】 安室奈美恵(あむろなみえ)は何歳の時に離婚したのか?

ネット上では安室奈美恵は何歳の時に離婚したのか?ということが気になる人が多くいるようなのでそのことについて調べてみました。

安室奈美恵は20歳の時に結婚していて、結婚生活が5年で離婚を迎えているということなので25歳の時に離婚しているということになります。

そして気になるのがなぜ離婚したのか?ということですね。そのことについて調べていきます。

安室奈美恵と結婚相手・samの離婚原因や離婚理由について考察!

安室奈美恵の離婚に関しては様々なことが言われています。ただしその中でこの可能性が高いんではないか?ということがあるのでそのことについて触れていきます。

samの実家は病院を経営していて、samの両親は安室奈美恵の子供に将来は病院を継いでもらいたいと思っていたようです。そんな思いがあった中でsamの父親が亡くなりました。

samの父親は安室奈美恵と結婚後も関係が良かったようですが、その人が亡くなってどうやら安室奈美恵に歌手を辞めて専業主婦になってもらいたいそして子供を病院のあとを継いでもらいたいというsamの母親の願いと安室奈美恵は歌手活動を継続したいという考えが衝突したことが離婚の要因ではないか?と僕は思います。

またほかに可能性として考えられることは安室奈美恵の母親が亡くなっています。安室奈美恵の母親は義理の弟に●されています。そしてその後に義理の弟も自分で自らの最期を決めました。非常にショッキングな事件でした。

このことで安室奈美恵はメンタルがやられてしまって対人関係がうまく出来なくなったことも離婚に関係しているのかもしれません。

そして安室奈美恵の離婚後に気になるのが子供の親権ですね。ということでそのことについて調べていきます。

安室奈美恵の離婚後の息子(はると)の親権はどうなったのか?

安室奈美恵の離婚後に息子の親権を最初はsamがもっていたようです。その理由としては息子の名字が変わるとよくないことややはり病院を経営させたいという願いがあったのかもしれません。

安室奈美恵とsamは離婚後に同じマンションの別のフロアに部屋を借りて交互に一週間交代で子育てをしていたということです。

安室奈美恵とsamがお互いに忙しい時にはsamの実家がサポートしてくれていたようです。しかしその後samが忙しくなったことから子育てに時間を取れなくなったことから安室奈美恵が家庭裁判所に息子の親権を申し立てたことから安室奈美恵に親権が移ったということです。

この安室奈美恵に親権が移ってからはsamの親族は安室奈美恵の子供にはあっていないという情報があります。そして最後に関連する気になる情報について触れていきます。

sam(丸山正温)は最近再婚した。

安室奈美恵と離婚して10年以上がたったときにsamは再婚しています。結構な年齢差の離れた年の差婚ということです。samが53歳の時に結婚相手は20代後半といわれています。

しかもこの結婚もデキ婚だったということみたいですね。ということでsamには結婚相手との間に子供(娘)がいるということです。samの母親は安室奈美恵の息子とは会っていないようですが、samに娘ができたということでその娘とは会っていることでしょうね。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。