武田鉄矢は性格悪すぎるとかクソな性格となぜ言われるのか?を調査!

Pocket

今回は武田鉄矢の性格について調べていきます。性格悪すぎるとかクソな性格というようなアンチ的な表現が噂されていますがなぜそのように言われるのか?ということについて調べてみたらその性格に衝撃を僕は感じました。そんな内容についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

武田鉄矢は若い頃に音楽をやっていた?

今現在は俳優として活動している武田鉄矢ですが、若い頃は音楽をしていました。中牟田俊男・千葉和臣と武田鉄矢の3人で海援隊として音楽活動していました。

そしてその後に俳優として人気が出てきたということですね。そして3年B組金八先生の出演していくということになっていくということです。

ここからは僕の感想を少し書いていきます。

金八先生の武田鉄矢は性格良い印象を受ける。

僕は金八先生を見ていましたが、武田鉄矢はいい先生だなと思っていました。生徒想いのいい先生でこんな先生がいたらいいのになと思ったことがあります。

しかし本当の武田鉄矢の性格はいい人ではないということが分かっているということです。フォローするわけではないですが、武田鉄矢は性格良くないのにこんないい先生を演じられるということは一流の役者なんですね。という感じです。

今回はここから結構な勢いでディスりが入っていきますので、ふーんという感じでお付き合いいただけると嬉しいです。

武田鉄矢は性格悪すぎるとかクソな性格といわれるのかを調査!

ネットで武田鉄矢の性格と検索すると性格悪すぎとかクソとかと出てきます。そんな悪いんだ?と思いますが、超絶性格が悪いんですね。

武田鉄矢の性格はどこがどんなふうに悪いのか?なぜクソな性格と言われるのか?ということについてここから調べていきます。

あなたそれでも芸能人ですか?と感じるクズエピソードについて。

武田鉄矢にあなたそれでも芸能人ですか?と問いたくなるような内容がありますので、そこから触れていきます。

サインを求めてきたファンにお前は俺のこと知ってるだろうけど俺はお前のこと知らないから嫌と断る

この引用記事情報ですがありえませんね。芸能人という人気商売である以上はこのような回答は最低だと思います。そりゃそのとおりですよ。

しかし芸能人はメディアを通して多くの人に支持されていることがブランドであり、そんな支えがあるからこその仕事ではないでしょうか?もし武田鉄矢が体調悪いということならば違う断り方があると思います。

もっと言い方を考えるべきですね。さらに衝撃な内容に続いていきます。

武田鉄矢が金八のロケで暴言を吐いたって本当?

武田鉄矢が金八先生のロケでこのようなことを言ったという情報があります。

金八役の武田さんが(たのきんトリオなどに)集まっているファンを指さして『あの人たちは街灯に集まる蛾です』と言ったらしい」と暴露した。

この引用記事の内容は有名なエピソードになっており、ネットではこんな風に言われています。

武田鉄矢はファンを人間じゃないからだという扱いをした

まさにこういうことを武田鉄矢はいったんですね。

ファンの人に対して蛾という表現は人間がゆがみすぎていますね。こんなことを言っているわけですからそりゃネットでたたかれるわけですね。武田鉄矢は超絶クズだと僕も思います。

人間に対して蛾という表現とかマジでありえんわ。こんな性格の武田鉄矢は当然同じ芸能人にも嫌われているようです。そのことについて調べていきます。

同じ仕事の芸能人が武田鉄矢を嫌いと感じる理由が判明した?!

武田鉄矢と金八先生で共演していた田原俊彦も嫌いと言っています。一年に一回金八先生の会という集まりがあるようですが、田原俊彦は参加していないようです。その理由としては金八先生の時に武田鉄矢は田原俊彦にセリフ以外全く話さなかったそうです。

噂ですが金八先生の中でも生徒のひいきがあったようですね。そりゃ嫌われるわ。また憶測レベルですが、101回目のプロポーズで共演した江口洋介にずっと命令していたといわれています。現場を仕切っていたようですね。

そして江口洋介がやろうとしていたことを踏みつぶしていたといっています。性格悪すぎるわ。こんなことしてれば嫌われて当たり前だなと思います。

芸能界の嫌われ者・本当に芸能界で嫌われてる芸能人

と言われているそうです。そりゃそうだよな。

田原俊彦もむっとしても我慢していただろうし、江口洋介も相当頭に来ていたと考えられます。そこから芸能界の嫌われ者とか本当に芸能界で嫌われている芸能人という称号が付いたようです。まあそういわれるわなということに僕も納得です。

そしてここから武田鉄矢の人間としてクズだなと本当に感じる情報について触れていきます。本当にヤバい人間だなということが調べれば調べるほどに分かる今回の記事内容です。

ということで武田鉄矢のやばい情報について触れていきます。

武田鉄矢の性根が腐ってると感じる内容について考察!

一般人や芸能人でもいろいろな人がいていろいろな考え方があります。そのなかでもこれやべーなと思う内容についてです。武田鉄矢は結婚後に浮気したことが嫁にばれていて、その時に土下座して謝って事態の収束を図ったことがあるようです。

まあここまではそうなのか・・・と思いますがその後になんと嫁の寝顔を見てこのまま●んでくれないかなと思ったというエピソードがあります。いやいや自分が浮気してしかも謝って何様なのか?と感じますね。

僕はこの情報を読んだときに人間として性根が腐ってるなと思いました。ということで今回の記事のまとめについて書いていきます。

武田鉄矢の性格はクズであることが1000%確定!

たしかに人間にはいろいろな面がありますので、単純に計り知れないこともあると思います。しかし今回の記事のリサーチで武田鉄矢の性格について僕はクズだなと思いました。

ファンに対しての在り方また自分が浮気して嫁に対して思うことが本当にクズだと思いました。やはり人間に対しての接し方でその人の性格が出るよなと感じたので僕もこれから気を付けようと反面教師で感じました。

今回の記事で武田鉄矢の性格は1000%クズであると僕は確信しました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

  1. Bark, bark, at the Sun より:

    金八を放送してた頃、民放が3局しかない田舎に住んでいて、本来は金八を放送するネットだったのがネットされてない他キー局の「太陽にほえろ」を放送していて、金八は知らんかった。
    後になって甘ったるい学園モノと知り自分は幸運と思った。あんなノリで教育されたらこどもとしても大迷惑だった。

    因みに、好きなエピソードは、中尾彬さんの武田評で「嫌いだね。あいつは何演っても金八になっつぁうんだ」。直接観たのだが大いに頷いた。
    性格悪いだけでなく訳者賭しても大根ということ。

    最近は耄碌したのか評論家気取りで無教養を晒している

    • 著者 より:

      お問い合わせいただきましてありがとうございます。今回のご意見凄く参考になりました。人間売れるとうぬぼれますよね。そうなったらよくないなという反面教師とも解釈できますね。僕ももう少し記事上手く書けるようになるように頑張るのでこれからもよろしくお願いします。芸能人のあれこれ特集管理人より。