芸能人の不審死また謎の死(変死)と噂の有名人について厳選してみました。

Pocket

今回は芸能人の不審死について調べていきます。また有名人の変死という内容にも触れていきます。気になる人は多数いますが、とても全員を書けないので、今回は女性限定でそのなかでも特に今でもネット上でよく話題に出る人について厳選して書いていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

地下アイドル・仮面女子の月宮かれんの死亡や死因について。

まずは地下アイドルの月宮かれんの死について調べていきます。本人は子供の頃から心の病気を患っているということや対人恐怖症さらには精神疾患というようなことが言われていますが、突然死去されました。死亡原因や死因については明かされていませんが、事故死といわれていますが関係者情報では自●なのではないか?ということも言われています。わずか17歳という若さでこの世を去りました。はっきりとした死因はわかりませんが、自●したのではないか?と解釈されている人が多いということみたいですね。死因の真相は不明です。続いていきます。

若くして亡くなったアイドルの上原美優の死について。

貧乏アイドルとして人気のあった上原美優ですが、自分の命の最期を自分で決めました。しかしこのことについても様々なことが言われておりますが、なぜ上原美優が命をたったのか?ということの真相は不明です。可能性が高いのではないか?と考えられる要因としては自分のことをずっと気にかけてくれていた母親が亡くなったことでこの先自分はどうしていいかわからないということで死を選択したのではないか?という可能性が高いと思われますが、真相は不明です。ネット上では今もなお話題になっており、多くの人が関心をよせいていますが実は上原美優の死には関東連合が関係しているのではないか?ということも言われています。女性芸能人の不審死という中でも上原美優の死に関しては多くの人が高い関心を持っています。真相はわかりません。そして続いていきます。

若くして亡くなったアイドルの岡田有希子の死について。

今現在も多くの人の関心が高いアイドルの死因ということではこの岡田有希子もネット上で話題になります。所属事務所の屋上から飛び降り自●をしました。当時アイドルとしてすごく注目されていた岡田有希子がなぜ自分の命を若くして絶ったのか?ということは当時から謎で様々な噂が飛び交っています。峰岸徹の子供を妊娠していたのではないか?神田正輝の子供を妊娠していたのではないか?死因は自●ということですが、なぜそのような行動をとったのか?ということに多くの人の関心が集中しています。その真相はわかりません。ちょっとここまで書いていて感じたんですが、毎回真相はわかりませんと書きますが真相が分からないということなので不審死ということで次からは省略します。今書いていて気つきました。読者さん的にもいちいちうっとしーなと感じられると僕的に悲しいので。ここまでで3人書きましたが少し僕の感想を書きます。この3人もそうですが、人生これから輝いていけるのにというところで亡くなっています。本当に悲しいですね。読者さんも感じていらっしゃるかもしれないですが、芸能界の闇に巻き込まれてメンタルやられてしまっただろうなという気がしてなりませんね。続いては女子アナウンサーについて調べていきます。

亡くなった女子アナウンサーについて考察!

この段落では女子アナウンサーについて3人調べていきます。まず1人目は山本真純です。日本テレビのアナウンサーだった山本真純ですが、マンションから飛び降り自●をはかりました。このような死の原因としては旦那と離れ離れで暮らしていたことや子供のことさらに将来に不安を感じていたということからうつ病になり自分の命をたったという情報があります。追い詰められていたということなんでしょうね。山本真純には当時小さな男の子がいたという情報があるので、この子供はどうなってしまったのかということがすごく心配ですね。ということで続いていきます。続いては大杉君枝です。日本テレビアナウンサーの大杉君枝は出産後に線維筋痛症という病気を患いました。この病気は原因不明で体全体に激痛が走るということみたいです。そのようなことも関係あってなのか自宅マンションから飛び降り自●をはかりました。すごくつらかったんだろうなという感じですね。そして3人目は川田亜子です。TBSアナウンサーののちにフリーとして活動していた川田亜子ですが、車の中で一酸化炭素中毒で亡くなりました。死因は自●ということですが、亡くなる前から川田亜子がおかしなブログの投稿をしていたことやこの川田亜子の死に関して僕が一番違和感を感じるのが川田亜子は運転免許を持っていないにもかかわらずなぜ車の中で亡くなったのか?ということですね。この状況からしても死因は自●ということですが不審なところがあるということで今現在もなお多くの人の関心があるということですね。ちなみに噂レベルですが、この川田亜子の死にも関東連合が関係しているのではないか?という噂があります。上原美優と川田亜子の陰に関東連合の存在が見え隠れするということですね。読者さんも思っているかもしれませんが、このようなことから関東連合ということに関しても多くの人の関心が集まっているということだと思います。そしてここからはセク●ー女優の死について調べていきます。某女優ということで3人そして元某女優という人が1人ということで、書いていきます。

某女優・苺みるくの死について。

某女優として活躍していた苺みるくですが、自●しています。この死の大きな要因となった原因は吉武真太郎との不倫関係だったといわれています。この不倫関係からメンタルがおかしくなってしまって自分の命をたってしまったのではないか?という情報があります。そして続いていきます。

某女優・麻生美由樹の死について。

麻生美由樹も某女優として活動していました。自分が関係をもった芸人の名前を暴露していたことで大きな批判を食らっていたといわれています。そして死の直前には自分の命を絶つというようなことをネット上に書き込み、その後に硫化水素自●を自宅ではかりました。やはりいろいろなことをかかえていたんでしょうね。続いていきます。

某女優・牧野田彩の死について。

元々は小室ファミリーのメンバーとして活動していた牧野田彩でです。小室ファミリーでの仕事が思うようにいかずに某女優に転身するものの自宅マンションから飛び降り自●しました。この牧野田彩は亡くなる直前に芸能界の大物に命を狙われているというようなことを言っていたようですが、それが誰なのか?本当か?はわかりません。ただしこの当時牧野田彩はジャニーズのメンバーと関係があったということを写真週刊誌に報じられていましたので、もしかしたらそのことが牧野田彩の死に関係しているのかもしれませんが、どうなんでしょうか?という感じですね。今現在もこの牧野田彩の死についてもネット上で多くの人の関心の高いテーマということです。ということで続いては元某女優ですが、タレントに転身して亡くなったことが話題になるあの人について書いていきます。

飯島愛の死について。

芸能界で飯島愛の死については今もなお語られています。飯島愛の死因は肺炎ということになっています。正確には急性間質性肺炎ということですが、亡くなってから様々な噂が飛び交っていますね。本当は●されたのではないか?という憶測も飛び交っています。飯島愛の死に関しては何か見えない闇の力が発動したのではないか?と考えている人も多くいるということですね。僕の憶測では普通に亡くなったとは考えにくいかなというのが感想です。ということでここからは有名な女性の死に関して4人調べていきます。

可愛かずみの死について。

可愛かずみの死についても違和感を感じます。野球選手の川崎憲次郎と交際していましたが破局してしまって、マンションから飛び降り自●をはかったんですが、実は2か月後に婚約している男性がいたという情報があります。その男性は川崎憲次郎ではありません。はっきりした死因はわかりませんが、可愛かずみがドラマの仕事でうまくいかなかったことから共演者に注意を受けてそのことで精神的に病んでしまったことから精神安定剤を飲み、その後自分の命を絶ってしまったのではないかという憶測があります。しかしやはり多くの人の違和感は2か月後に結婚が決まっていたにもかかわらず命を絶ったことそして遺書もあったということなので自●の可能性が高いということですね。その遺書には友人である川上麻衣子のことをよろしくお願いしますという趣旨が書かれていたそうです。つらすぎますね。そして続いていきます。

坂井泉水の死について。

坂井泉水の死に関しては事故死ということが言われていますが、この死因についても謎を含んでいます。坂井泉水が転落した場所が非常階段だったことや実はその前に坂井泉水は癌が転移したことで精神的に鬱だったということからも自●なのではないか?という可能性も含む見方もあり非常に謎が残るということです。もちろん確証はないですが、僕も坂井泉水の死に関しては違和感があるなと思います。そして続いていきます。

藤圭子の死について。

藤圭子の死因も自●といわれています。マンションから飛び降り自●を図ったということです。娘の宇多田ヒカルが藤圭子は昔から精神的に病んでいたということをいっており、そのことが原因で現実と妄想の区別ができなくなってしまったようです。娘の宇多田ヒカルはどうすることもできずに母親に翻弄されていたといっています。つらすぎる内容ですね。ここまででかなり衝撃的な内容ですが、最後に今回記事のリサーチで衝撃的だったなと感じる内容について書いていきます。

芸能人同士(伊藤京子と石坂浩二)の死亡の関係が衝撃的すぎる。

伊藤京子と石坂浩二の関係が衝撃的です。石坂浩二の仕事で知り合った伊藤京子ですが、そこから一緒に暮らしているのではないか?という噂が立ち、その後伊藤京子は駅に飛び込み自●しました。そして石坂浩二は全く別の女性と再婚しましたが、実は石坂浩二と伊藤京子は男女の関係ではなかったということがのちに分かっています。実際に男女の関係でなかったのに亡くなってしまったということが心に悲しみを感じますね。今回取り上げた芸能人は不審死を遂げている可能性が高く、芸能界の闇が関係しているのかなということが否めないですね。ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク