渡辺謙の不倫についての情報まとめ!愛人だった彼女についても調査!

Pocket

今回は渡辺謙の不倫について調べていきます。気になる不倫相手(愛人)との関係や関連情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

渡辺謙は若い頃からイケメンだった。どこの事務所に所属しているの?

渡辺謙といえば世界の渡辺謙といわれる俳優ですね。若い頃からイケメンでしたし、俳優としても活躍されていました。御家人斬九郎はロングランした時代劇であり、このような役柄を演じられるのは渡辺謙くらいしかいないのではないか?という感じもします。

少し前にはラストサムライでも大きな話題を呼びました。そんな渡辺謙ですが、事務所についてネット上で検索する人が多いみたいなので調べてみました。ゲイダッシュという大手の芸能事務所に所属しています。

そして渡辺謙の不倫に入る前に渡辺謙の結婚歴について少し調べていきます。実は結婚して離婚した過去があるということなんですね。まずはひとりめの妻から調べていきます。

渡辺謙の前妻はユミコ・ワタナベ。

渡辺謙の1人目の妻は渡辺由美子という元モデルの女性です。この女性との間に渡辺大と杏がいるということです。

離婚理由は妻の宗教・借金そして渡辺謙の女性問題ということがかさなって裁判となりました。裁判期間は2年間にもおよんだ長期裁判だったということです。

そしてこの離婚したのちに渡辺謙は再び結婚しています。そのことについて触れていきます。

渡辺謙は南果歩と再婚(結婚)した。

渡辺謙の再婚相手が南果歩ということです。渡辺謙は南果歩の元旦那の子供を養子縁組しているみたいです。そんな渡辺謙と南果歩との仲良し夫婦関係ですが、なんと渡辺謙の不倫(浮気)が発覚しています。ということでそのことについて書いていきます。

渡辺謙の不倫(浮気)について文春がスクープした。衝撃写真アリ!

渡辺謙の不倫について文春がスクープしました。文春の情報によればニューヨークで不倫相手と密会していたようです。渡辺謙はこの不倫相手に指輪をプレゼントしたりまた一緒によくデートしていたという情報を文春が報じています。そこで気になるのがこの渡辺謙の不倫相手ですね。いったいどんな人なのかについて調べてみました。

渡辺謙の不倫相手(彼女)は元ホステスで今はジュエリーデザイナーをしている。

渡辺謙の不倫相手はなんと年齢差が21歳も離れている元ホステスということです。北新地の高級クラブに勤務していて、ナンバーワンだったようです。

このことから相当な美人ということが分かりますね。ちなみにこの女性今はジュエリーデザイナーをしているという情報があります。どうやらこの北新地の高級クラブで出会ってその後交際ということに至ったようですね。

渡辺謙とこの女性の交際期間は約3年間といわれています。長いですね。また今回の記事のリサーチで僕が疑問に思うことがあるんですが、この渡辺謙の不倫がなぜばれたのか?ということですね。

文春の写真の角度的にこの不倫相手の女性が情報をリークしたということも考えられます。渡辺謙としては相当ショックでしょうね。もちろん流出の真相はわかりません。

ただし今回渡辺謙の不倫が発覚したのがニューヨークということで文春が本気だったとも取れますし、あるいはなにかしらどこかしらから情報が漏れていたということも考えられます。そしてこの不倫報道の後の展開について調べていきます。

渡辺謙はこの不倫発覚後に南果歩と離婚した。

渡辺謙はこの不倫発覚してから約1年後に南果歩と離婚しています。離婚理由ははっきりとは言われていませんが、ほぼ渡辺謙の不倫と考えていいかと思います。

そして今回記事のリサーチで僕が感じたことについて書いていきますので、もしよければもう少しお付き合いいただけると嬉しいです。

【クズ旦那】 渡辺謙は南果歩が病気(乳がん)のときに浮気して愛人を作っていたと判明?!

実は渡辺謙が愛人を作っていた時期は南果歩が病気(乳がん)で苦しんでいた時期でした。妻が病気で苦しんでいるときに若い女を愛人にするという行為はクズですね!

さらに南果歩はこの乳がんの手術が終わり渡辺謙の不倫を知ったことでうつ病になったといわれています。ちょっとありえないことだなと僕は感じました。

南果歩が完全に元気になってくれることを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク