浜崎あゆみと薬物の噂や気になる情報についてのまとめ!

Pocket

今回は浜崎あゆみと薬物の関係及び気になる噂について調べていきます。実は多くの人が関心がある内容について今回は僕なりに切り込んでいきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

週刊誌が報じた芸能人で逮捕間近と噂されるのが浜崎あゆみなのか?について考察!

ここ最近では芸能人の薬物で逮捕される人が続いて、多くの人の注目となっています。沢尻エリカそして槇原敬之と捕まって次は誰なのか?ということなんですが、週刊誌に気になる情報が出ています。女性セブンが報じた内容が浜崎あゆみにあたるのではないか?といったことが憶測されております。紅白に出たことがあり、カラオケでよく歌が歌われるそして最近はあまりテレビに出ないといった内容から浜崎あゆみがあてはまり実は逮捕間近なのではないか?という噂です。ここまでの情報と浜崎あゆみが一致しておりますが、別の情報では実はマトリも動いていて実は浜崎あゆみを徹底的にマークしているといった噂もあります。ここまでの噂話ですとそうなのかー?といった程度にしか思えないですが、実はここからの内容を読んでいただくと実はそうなのではないか?と考えられる可能性が非常に高くなってきます。ということで順番に調べていきます。

浜崎あゆみ(ayumihamasaki)のインスタグラムの投稿に違和感を感じる?!

某芸能関係者の意見では最近の芸能人の薬物で逮捕される人の共通点としてインスタで変な顔をするということが言われております。この浜崎あゆみの顔もだいぶおかしいですね。違和感を感じる顔画像だと思います。なにかしらやっておりきま●ているときなのではないか?といった憶測も飛び交います。さらにここら辺からは一気に信ぴょう性が高くなっていきます。

浜崎あゆみが痩せたというか激やせしてまるで別人みたいなのは薬が原因なのか?

浜崎あゆみは一時期太っておりネット上でもいろいろなバッシングを受けておりました。浜崎あゆみはチャーシューなんじゃねーか?といった意見もありました笑ここらへんのネット民の表現は本当に上手だと僕は思います。しかしそんなチャーシューが一転してすごーく痩せたんですね。痩せたを飛び越して激やせしたことでまるで別人みたいだとさえ言われております。この浜崎あゆみの痩せ方が異常ということから実は薬をやっていることが原因で痩せたのではないか?と言われています。なぜ薬をすると痩せるのかというと食欲がなくなり拒食症になり、ほとんど何も食べれなくなってしまうことが関係あるからなのではないか?と言われております。さらにここから気になる情報についてもう少し深く調べていきます。

浜崎あゆみの周辺にいる人間関係がきな臭い件について。

実は浜崎あゆみの周辺の人間関係がきな臭いということも言われております。一体どういうことかというと疑わしき人物が2人います。ここからはその2人について個別に調べていきます。まず1人目ですが、一見すると名前を聞いたことないような人ですが実はネット上でひそかに注目されている人です。その人から調べていきます。

浜崎あゆみと栩内香澄美の関係について。

そのひそかに気になる人というのは栩内香澄美(とちないかすみ)という女性です。いったい誰と思うかもしれませんが、この女性はチャゲアスの飛鳥の愛人と言われており、飛鳥と一緒に覚●剤で逮捕されている人です。この栩内香澄美は一般人なのでそこまで情報がありませんが、今現在もチャゲアスの飛鳥と交際しているのではないか?といわれております。浜崎あゆみとバックバンドのメンバーである野村義男と栩内香澄美と接点があるのではないか?と言われております。野村義男と栩内香澄美と一緒にいるところの目撃情報があることから、なにかしらの繋がりがありそこに薬物が関係していたのではないか?といった憶測が立っています。もちろん確証はありませんが、可能性としては十分に考えられるラインではないか?と僕は思います。人間は周囲にいる人で判断されるなんて言いますが、まさに本当にそうなのではないか?と思います。そしてもう1人芸能界で多くの人がうさんくせーなって思っているあの人とも浜崎あゆみは関係あるのではないか?と言われています。その人との関係について調べていきます。

浜崎あゆみと薬物の噂が絶えないgackt(ガクト)との関係について。

浜崎あゆみとガクトは仲良しということが知られています。そしてガクトといえば薬物の噂が絶えません。ガクトに関しては薬物の証拠こそありませんが、きっと多くの人が胡散臭いなと感じているのではないでしょうか?ここまでの情報から浜崎あゆみは薬物をしている可能性が高いのではないかな?ということが考えられます。またつい最近浜崎あゆみが子供を産みましたが、実は薬物をしていて子供を産めるのか?ということが疑問視されますが、この浜崎あゆみの子供を出産したときに実は代理出産ではないか?という噂が出ましたがもし代理出産ならば薬物をしていても自分で子供を産んでいないので全く無関係ということになりますね。そう考えると浜崎あゆみの代理出産の可能性も高いと考えられますし、出産して体型が維持できるということも理解できます。この仮説で考えると出産していないんだから!ここまでの流れから考えると浜崎あゆみが逮捕されるのは時間の問題かもしれませんね。そして最後に実は読者さんはこの内容好きだろうな・・・というか僕は好きという内容について書いていきます。今回は芸能人+薬物そしてもうひとつ大きな関心がある韓国人について書いていきます。

浜崎あゆみが在日という噂について調査!

芸能エンタメゴシップで多くの人の関心が高い芸能人+在日という内容ですが、実は浜崎あゆみが在日なのではないか?といった噂があるので調べてみました。浜崎あゆみは福岡出身で家柄が朝鮮系と言われております。浜崎あゆみのおじいさんあるいはおばあさんが朝鮮の移民と言われており、実は浜崎あゆみは福岡の中でも部落に住んでいたようです。この情報からすると浜崎あゆみは在日朝鮮人の三世ということになるんですね。このような浜崎あゆみの生い立ちを考えると芸能界で頑張ってスターにまでのぼりつめる気持ちも分かりますね。昔は苦労していたんでしょうね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。